変更申請 (2017/7/25提出分) の審査終了
7月25日に電子申請で提出した、変更申請の審査が終了しました。
特に補正依頼なども受けませんでした。
これでFT8など新たなモードが追加されたことになります。
ただ電波型式の追加も行ったので、新しい無線局免許状の受け取りが必要です。
近いうちに、総通まで受け取りに行ってこようと思います。
今回は、電子申請が到達してから10営業日目で審査終了となりました。
7/25 到達
7/25 受付処理中
8/4 審査中
8/7 審査終了
これまでの経験上、近畿総通での電子申請の処理は、受付処理中→審査中までに
少し時間が掛かり、審査中→審査終了までは比較的短時間の傾向があるように思います。
簡単な申請内容でしたら、審査中→審査終了は即日ということもありました。
一方、四国総通にも電子申請を行ったことがありますが、こちらは受付処理中→審査中が
短く (即日もあり)、審査中→審査終了に時間が掛かるという傾向があるように感じました。
各総通によって、様々ですね。
« フィールドデーコンテスト 2017 | トップページ | 変更申請 (2017年8月7日完了) 後の新しい無線局免許状 »
「無線(免許)」カテゴリの記事
- 一連の再免許申請が完了(2024.11.17)
- 移動しないアマチュア局の再免許申請には、電界強度の計算表の提出は不要(2024.04.14)
- 無線局の免許状返信用封筒(2021.01.23)
- クラブ局の免許に 1.9 MHz 帯 SSB など追加の変更申請(2021.01.19)
- ようやく「1.9 MHz 帯に J3E、J3F、A3E の型式を追加」の変更が完了(2020.10.09)
« フィールドデーコンテスト 2017 | トップページ | 変更申請 (2017年8月7日完了) 後の新しい無線局免許状 »

コメント