2017/3/11〜3/12のQSO
(日付が変わったので)一昨日、昨日は1ヶ月ぶりにオンエアしました。
電波を出したのは50MHzのみで、2日間で4QSO。
50MHz JT65A(4QSO):
JE4CIL, JE3WQU, JR3IIR, JI2GVL
JM1IGJ、JK1SQIの各局からもJT65Aでコールいただいたのですが、
途中からデコードできず尻切れとなってしまいました。残念です。
あと、初めてMSK144で電波を出してみました。
残念ながら交信には至りませんでした。
QSOいただいた各局、ありがとうございました。
« 50MHz用強制バランの製作 2 | トップページ | 144MHz 5エレ八木を改良 »
「無線(QSO)」カテゴリの記事
- QSO パーティ 2026 (電子ログ提出)(2026.01.04)
- QSO パーティ 2026 (2日目)(2026.01.03)
- QSO パーティ 2026 (1日目)(2026.01.02)
- 2025/8/23〜24のQSO(2025.08.24)
- 電波の日は久しぶりに10MHz帯でQSO(2025.06.01)

コメント