1200MHzでJT65の初QSO
今日初めて1200MHzでJT65のQSOをしました。
しつこくJT65AでCQを出していたら、JH3ECAさんからコールいただきました。
信号は強力に届いていたのですが、WSJT-Xの入力レベル設定がおかしかったので、
R-21というおかしなレポートを送ってしまいました。
もちろん次の送信でR-01を送り直しましたが、1サイクル分QSOが長くなってしまいました。
その後もしつこくCQを出すものの、コールバックはありませんでした。
今日は1QSOのみ。
また明日も少しオンエアしてみようと思っています。
« V・UHFのJT65 | トップページ | 2016/3/6のQSO »
「無線(QSO)」カテゴリの記事
- QSO パーティ 2026 (電子ログ提出)(2026.01.04)
- QSO パーティ 2026 (2日目)(2026.01.03)
- QSO パーティ 2026 (1日目)(2026.01.02)
- 2025/8/23〜24のQSO(2025.08.24)
- 電波の日は久しぶりに10MHz帯でQSO(2025.06.01)

コメント