2014/12/21のQSO
ぼぼ1ヶ月ぶりにオンエアしました。
今日は10MHz CWで15局の方とQSOを楽しみました。
「599 73!」のサービスQSOではなく、短めですがラバースタンプQSOをさせていただきました。
お付き合いいただきました各局、ありがとうございます。
今回は久しぶりにTS-950SDXを使いました。アンテナはMVです。
TS-950SDXで10MHzのQSOをするのは、初めてかもしれません。
国内への伝播もまずまずで、のんびりとQSOできる10MHzは好きなバンドの一つです。
年末年始は、QSOパーティーを含め無線を楽しむ機会が増えるでしょう。
« 2014年12月、近況 | トップページ | 測定器を入手 »
「無線(QSO)」カテゴリの記事
- QSO パーティ 2026 (電子ログ提出)(2026.01.04)
- QSO パーティ 2026 (2日目)(2026.01.03)
- QSO パーティ 2026 (1日目)(2026.01.02)
- 2025/8/23〜24のQSO(2025.08.24)
- 電波の日は久しぶりに10MHz帯でQSO(2025.06.01)

コメント