2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

リンク集

« 再免許申請 | トップページ | 宅配物 »

2014年2月22日 (土)

交通科学博物館に行ってきました

無線とは関係ない話題ですが...

今春交通科学博物館が閉館となるとのことで、愚息と出かけてきました。
たぶん、今回が最後になると思います。

20140222_0001

幼少の頃から親に何度も連れて行ってもらったし、自分が親になってからも
子供たちと何度か訪れたりした思い出深い場所なので、閉館はとても寂しく
感じます。

昼過ぎに着きましたが、入場制限なども無く、すんなり入れました。
同じような思いの方が沢山おられ、館内はとても賑わっていました。
特に鉄道模型パノラマ室は、運転時間ともなるとぎゅうぎゅう詰めの状態でした。

二年後には京都梅小路に、新しい形で再オープンするようなので、
また行ってみたいと思います。

« 再免許申請 | トップページ | 宅配物 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 交通科学博物館に行ってきました:

« 再免許申請 | トップページ | 宅配物 »