2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« フィールドデーコンテスト 2017 | トップページ | 変更申請 (2017年8月7日完了) 後の新しい無線局免許状 »

2017年8月 7日 (月)

変更申請 (2017/7/25提出分) の審査終了

7月25日に電子申請で提出した、変更申請の審査が終了しました。
特に補正依頼なども受けませんでした。

これでFT8など新たなモードが追加されたことになります。
ただ電波型式の追加も行ったので、新しい無線局免許状の受け取りが必要です。
近いうちに、総通まで受け取りに行ってこようと思います。


今回は、電子申請が到達してから10営業日目で審査終了となりました。
 7/25  到達
 7/25  受付処理中
 8/4   審査中
 8/7   審査終了

これまでの経験上、近畿総通での電子申請の処理は、受付処理中→審査中までに
少し時間が掛かり、審査中→審査終了までは比較的短時間の傾向があるように思います。
簡単な申請内容でしたら、審査中→審査終了は即日ということもありました。

一方、四国総通にも電子申請を行ったことがありますが、こちらは受付処理中→審査中が
短く (即日もあり)、審査中→審査終了に時間が掛かるという傾向があるように感じました。

各総通によって、様々ですね。

« フィールドデーコンテスト 2017 | トップページ | 変更申請 (2017年8月7日完了) 後の新しい無線局免許状 »

無線(免許)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587346/65633367

この記事へのトラックバック一覧です: 変更申請 (2017/7/25提出分) の審査終了:

« フィールドデーコンテスト 2017 | トップページ | 変更申請 (2017年8月7日完了) 後の新しい無線局免許状 »