2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 50MHzのJT65 | トップページ | 2015/10/10のQSO »

2015年10月 4日 (日)

デジタルモードの追加申請4

もう免許の変更申請(デジタルモードの追加)は一段落させようと思っていましたが、
JT9を申請していなかったことに気がつき、またまた電子申請Liteで変更申請(届)を
提出しました。
近畿総通の方には手間ばかり掛けて、申し訳ないと思います。

今回JT9の追加のついでに、JT2やJT4をはじめ、これは使わんやろうというモードまで、
種々さらに追加することにしました。

その中で、J3F(静止画TV)も追加を試みましたが、昔(1991年頃)申請したときの
資料が見つからず、規格や仕様を調べるのに少々苦戦しました。
何とか附属装置の諸元に追記してみましたが、OKとなるかどうか、少々不安です。

相手有っての通信だと思いますので、こんなことに労力を注ぐのはどうかと思いましたが。
完全な自己満足ですね。

« 50MHzのJT65 | トップページ | 2015/10/10のQSO »

無線(免許)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587346/62407155

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルモードの追加申請4:

« 50MHzのJT65 | トップページ | 2015/10/10のQSO »