2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« オールJAコンテスト 2015 | トップページ | 2015/5/1のQSO »

2015年4月29日 (水)

京都コンテスト2015の結果

本日、京都コンテストの結果が発表されましたと、メールが届きました。

さて結果ですが、マルチバンドC部門で1位でした。
と言っても、私しかエントリーしていませんでしたので、不戦勝みたいなものです。

ちなみに、各バンド毎の結果を、シングルバンド参加局の結果と比較すると、
50MHz 62pts×25mlt=1550 (4位)
144MHz 76pts×29mlt=2204 (2位)
430MHz 39pts×13mlt=507 (2位)
1200MHz 13pts×7mlt=91 (2位;最下位)
どのバンドも、中途半端な成績なことが判ります。

昨年よりも参加局が減ったように感じましたが、シングルバンド参加局の得点は去年と
比較しても、さほど変わっていないように見えます。
ちゃんと数えたわけではありませんが、結果の資料をぱっと見た感じ、去年よりも
ログを出している局は増えているように思います。

ということは、私の耳の方が悪くなったということなのかな。

« オールJAコンテスト 2015 | トップページ | 2015/5/1のQSO »

無線(コンテスト)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587346/61514591

この記事へのトラックバック一覧です: 京都コンテスト2015の結果:

« オールJAコンテスト 2015 | トップページ | 2015/5/1のQSO »