2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« zlogのリグコントロール (2) | トップページ | RTTY用インターフェースの作製 (1) »

2014年4月12日 (土)

変更申請が進まない

TSSの保証認定が下りたので、4/5に電子申請で変更申請をしました。
すぐに「到達」のメールが届き、状態も「到達」になったのを確認しました。

実際に処理されるのは4/7(月)以降になるので、しばらく様子を見ていましたが、金曜日になっても
「到達」のまま進捗がありません。
今まで、「到達」→「受付処理中」まではすぐに進んでいましたから、ちょっと遅すぎます。

さすがに気になり、総通へ電話してみました。
「年度末に申請が集中し、いっぱい来ているので...」
と予想された答えは返ってきましたが、
「申請が届いた時点で受け付けたのと同じです。ちゃんと届いていますので、大丈夫です」と。
では、「到達」と「受付処理中」の違いは何なんやろうか?

あと、「申請から1ヶ月を目安に処理しています。」とのことなので、下手したらGW明けになって
しまいます。残念ながら、TS-590SとTS-950SDXの追加変更は、オールJAには間に合いそうにないです。

で、夜に確認したら、ようやく「受付処理中」になっていました。

« zlogのリグコントロール (2) | トップページ | RTTY用インターフェースの作製 (1) »

無線(免許)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587346/59453135

この記事へのトラックバック一覧です: 変更申請が進まない:

« zlogのリグコントロール (2) | トップページ | RTTY用インターフェースの作製 (1) »