2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 変更申請は審査中 | トップページ | オールJAコンテスト 2014 »

2014年4月25日 (金)

変更申請は審査終了なるも、ALL JAコンテストには間に合わず

ようやく本日(4/25)、変更申請の審査が終了しました。

20140425_0001

今回は、一週間毎に進捗したことになります。
 4/5(土) 電子申請→到達
 4/11(金) 到達→受付処理中
 4/18(金) 受付処理中→審査中
 4/25(金) 審査中→審査終了

タイトルのとおり、ALL JAコンテストまでに、変更された免許状を手にすることはできませんでした。
予め返信用の封筒を送付しておくことはしませんでしたが、もし送付しておいても、明日までに免許状が返送されていることは難しかったと思います。

そういえば、初めてもらった免許状の免許日が1980年4月12日ですが、この日は土曜日。
当時公務員は土曜も勤務日(半ドン?)だったんですね。
いまは土曜は休業日なので、直接受け取りに行くこともできず...。

幸い、直近のGW休暇は平日も含まれていますので、総通まで受け取りに行ってこようかとも思っています。

« 変更申請は審査中 | トップページ | オールJAコンテスト 2014 »

無線(免許)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587346/59529666

この記事へのトラックバック一覧です: 変更申請は審査終了なるも、ALL JAコンテストには間に合わず:

« 変更申請は審査中 | トップページ | オールJAコンテスト 2014 »