2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ようやくTSSから返信 | トップページ | USB-シリアル変換ケーブルを買ったものの... »

2014年3月30日 (日)

変更申請の補正データをTSSに再提出

この週末、TSSより補正指示のあった内容について、書類を修正しました。

ひとつは、今回追加する第4送信機であるTS-950SDXの附属装置に関する書類で、
第1送信機のTS-2000SX(既に許可済み)と切り替えるような記載にしていましたが、
第1送信機は削除せよというもの。すなわち、変更に関わる送信機のみの記載にせよ
という修正です。
これは、指示に従い修正したものを、電子申請ファイルに添付しました。

もう一つは、保証願書の附属装置「□有」を外した件ですが、メール依頼分をよく読むと
次回から注意せよとの内容でした。なので、書類の修正はありません。
再度インターネット受付で申請をやり直すと、かえってややこしくなってしまいます。

とりあえず、KenwoodのHPからダウンロードした、
「TS-590シリーズ USBオーディオ機能設定ガイド」の14頁に、
チェックを外すよう記載されている旨をメール本文に記載しておきました。

今度はいつ返事が返ってくるのやら...

« ようやくTSSから返信 | トップページ | USB-シリアル変換ケーブルを買ったものの... »

無線(免許)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587346/59382441

この記事へのトラックバック一覧です: 変更申請の補正データをTSSに再提出:

« ようやくTSSから返信 | トップページ | USB-シリアル変換ケーブルを買ったものの... »