2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 久々に18MHzを聞いてみて | トップページ | 変更申請の補正データをTSSに再提出 »

2014年3月27日 (木)

ようやくTSSから返信

3月9日にTSSの保証認定をインターネット受付で申し込みましたが、やっと返信が来ました。
営業日換算では12日ほどですが、この間何の音沙汰も無いので、ちゃんと受付されたのか、
保証認定料が入金されたのか、いつもながら不安に思います。

それで案の定、修正指示がありました。
TS-590のUSB接続ですが、Kenwoodの説明では附属装置の「有」にはチェックを入れないよう
書かれていました。
しかし、今回TSSの修正指示は附属装置の「有」にチェックを入れろというもの。
いまいち納得は行かないですが、もめて余計な時間とエネルギーを費やすのも嫌なので
TSSに従って修正しようと思います。
納得いかないことを追求しないのは、良くないとは思いますが。

ただ、いま仕事で台湾に来ており、すぐに修正できないのが残念。
週末の対応になってしまいます。
変更申請の完了が、ズルズル遅れていきます...

« 久々に18MHzを聞いてみて | トップページ | 変更申請の補正データをTSSに再提出 »

無線(免許)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587346/59361759

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくTSSから返信:

« 久々に18MHzを聞いてみて | トップページ | 変更申請の補正データをTSSに再提出 »